千冬とハモろう!

2 min
世界中の誰よりきっと花隈千冬

課題曲:世界中の誰よりきっと

原曲:中山美穂&WANDS

作詞:上杉昇・中山美穂

作曲:織田哲郎

千冬ちゃんが一人二役でハモるお手本はこちら↓

設定

千冬の実家が営むジャズ喫茶は今日、セッションの日

千冬「世界中の誰よりきっと、私と歌ってくれる方おられますか?」

あなたは勇気を出して手を上げ、ステージに上がります

千冬ちゃんが一人で歌うパートは、観客の方(画面右側)を見て歌います

あなたとハモる、ユニゾンで歌うパートは、千冬ちゃんがあなたの方を見て合図してくれます

あなたが歌うパートのメロディを、ステレオ右チャンネルのサックスがガイドしてくれます

下のパート分け・歌詞を見ながら練習して、千冬ちゃんとハモってみましょう!

パート分け

♠=ユニゾン

歌詞

♠世界中の誰よりきっと 熱い夢見てたから

目覚めてはじめて気づく つのる想いに

♠果てしないその笑顔

♠世界中の誰よりきっと 熱い夢見てたから

目覚めてはじめて気づく つのる想いに

♠果てしないその笑顔

(間奏)

♠世界中の誰よりきっと 優しい気持ちになる

目覚めてはじめて気づく はかない愛(ひかり)に

♠胸に響く鼓動を

千冬とハモろう!動画

ニコニコ動画↓

千冬とハモろう!世界中の誰よりきっと 花隈千冬 Cover Miho Nakayama & WANDS/Sekaijuunodareyorikitto Chifuyu Hanakuma – ニコニコ動画 (nicovideo.jp)

YouTube↓

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA